不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21140
ななさん
 私も今ダイエットしています!私がやっているダイエット法ですが。 継続できるか分かりません。    まず、お菓子 ジュース アイス 禁止。 6時までに夜ご飯は済ませる。(これは家族と相談)  6時じゃなくてもいいですが、早い方がいいです。 朝ごはんは、必ず食べる。昼ごはんは、私は食べてない時がありますが 自分で野菜や肉を使ってコンソメスープなどを作るといいですよ。  注意点ですが、脂っこい肉の部位や油のとりすぎには気をつけてください。  肉は、タンパク質になるので 適量食べても太りませんよ ご飯を食べたら、すぐ横になったり 楽な姿勢になったらダメです。 ご飯を食べたら、ストレッチをするか。バランスボールでトレーニングをしましょう。  運動は、家の近くに川沿いがあるのでそこを黙々と走っています。 ランニング中に音楽を聴いて走るのもおすすめですが、車が通らないところだとの話です。   私たちは、お互い中学生なので成長期でもあります。 私は、身長もいらないくらいあるし 運動部でもないでも ダイエットをしていますが。 存在フリー素材さんが、運動部だとしたら やらなくてもいいと思いますよ。 そして、ダイエットは成功するか分かりません。  成功しても、リバウンドをしてしまう可能性もあります。 ですので、ただの女子学生さんが言うように 無理なダイエットはご注意ください。
投稿日:2021-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る