不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21141
ななさん
 はのんさん、応援しています! 私も卒業文集書きました   私が、警察官を夢見たのは。。 私の家の近くには、十字路があり そこで何回も事故が起こっていて。小六に時その事故で怪我をした人たちを見た時 血だらけで動けなかった人がいたりと私はなんの助けにもなれなかったことが すごく悔しかったです。これが、理由ですね。。笑    本題に戻ります。 1:文系苦手 でも検察官は目指すことができます。  目指したらダメな職業なんてありません。 2:私的には、人から言われる夢は 自分の夢ではなくなってしまうと思っています。(自分の考えです。) 3:文系理系どちらも いると思います。 でも、理系かな ってくらいです。  はのんさん、小学生からの夢はずーっと忘れないです。 私は、小学5年から現在までの夢は変わっていません。  私は、夢は絶対に実現できると思っています。 はのんさんが、今どうしようと考えているのも 試されてると思ってください。 一度 検察官について調べてみてください。  面白いですよ 私は、文系です。。  逆に、どうやったら理系になれるか わかりません笑。 人それぞれ、好きな教科も違うという話です。  あと、私は勉強全般大っ嫌いです。 見るだけでも吐き気がします。  ですが、はのんさんは まだこれから中学生もあります。 時間は、たーっぷりあります。中学生では夢を考える授業もあります(私はありました)  
投稿日:2021-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る