不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21145
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
存在フリー素材さんへ
肥満は健康上のリスクがあり痩せる必要がありますが、そうではなければ痩せればいいということでもないですよ。 適度な運動をして代謝を高める、砂糖や人工甘味料、添加物が入った食品は摂りすぎない、ジャンクフードは控える、寝る3時間前までに食事を済ませる、糖質の摂りすぎには注意する、など健康的な生活を心掛けると、自然と身体も綺麗になっていくんじゃないかな。 食べないだけのダイエットは危険だよ!
投稿日:2021-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る