不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21147
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
おにぎりさんへ
「あの子がいなければ・・・」と思った経験、ある人多いんじゃないかな。 どのように考えようと思おうと、それは人の勝手です。 思うこと自体が悪いことではないです。 ただ、その結果相手を傷つけるような言動を取ってしまうことは問題です。 Aさんが来たら皆で仲良く出来るようにしたり、せっかく他の子とも仲良くなったなら、今度は積極的に自分から話しかけるなどすれば、きっと今よりもっと楽しくなるんじゃないかな。
投稿日:2021-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る