不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21148
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
おにぎりさんへ
勉強は長くすればいいという訳でもありません。 長時間したからといって、頭に入らなかったら意味がないです。 なので、今やっている時間が足りないと感じているなら、30分、1時間と少しずつ伸ばしていきましょう。 また、夜中に勉強はあまりお勧めしませんが、人によって違うので、自分が1番集中出来る時間が見つけられたらいいですね。 模試まであまり時間がないから、新しいことを詰め込むというよりは、今まで学んだことが着実に答えられるよう、復習をするかな。 模試試験、ベストを尽くせるよう応援ししているよ!!
投稿日:2021-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る