不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21157
Momoaーももあさん
はじめまして! ※長文注意
ダチュラ先輩ようこそ! 自己紹介です↓ 【名前】Momoa(ももあってよんで下さい) 【名前の由来】本名と雰囲気が違う感じに憧れて……。 【学年】14歳、中学2年生 【偏差値】5教科で60と少しくらいのはず…。 【誕生花】ハイビスカス!(色々あったので一番メジャーなものを選びました) 花言葉は「繊細な美」「華やか」…あまり当たっていません(^^; 【サイト利用歴】約1週間!笑 ド新規ですし、まだまだ未熟者です。 先輩のダチュラっていう花、とても素敵でした。 受験生なんですね…応援しています! 息抜きにでも来てくださると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
投稿日:2021-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る