不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21158
Momoaーももあさん
模試、応援しています!
模試受けたことがない者です。 あまり参考にならないかもしれません(・・; 一応回答します! 【勉強時間】 模試はどれくらいの難易度か、その難易度は、おにぎりさんの実力とどのくらいの差があるのか。それによって変わってきますかね…。 まずは「1日2時間頑張る!」などの目標をたててみてもいいと思います。 【時間帯】 個人的には、 夜寝る前:暗記 翌朝すぐ:暗記(昨晩やったところの復習) ☆「午前と午後で1時間ずつ」のように分ける。 …のがおすすめです。 【勉強内容】 自分の苦手な単元を中心に。他は軽く復習!
投稿日:2021-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る