不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21159
Momoaーももあさん
似たような経験あるかも…
佐倉さんこんにちは、そしておかえりなさい。(←私が言える立場じゃないけど …) 一日3時間勉強!? それは凄いですね…尊敬します…! 私も勉強しようとしたら涙が出てくることがありました。自分の意思じゃどうしようもない。そんなとき、とある子ども専用の相談サイト(名前出しNGかもしれないので詳しくは書きません…)に救われました。「泣くのは頑張っている証拠なんだよ」と。 佐倉さんは物凄く疲れているのではないでしょうか? 勉強しないといけない、その気持ちが常に重くのしかかっているのだと思います。その「勉強しないと、、」という圧、とてもよくわかります…。 本当に辛くなったら、またこの掲示板に来て下さいね。気持ちが少し楽になるかもしれません。私もアドバイスが下手ですが、できる限り力になれるよう頑張ります!
投稿日:2021-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る