不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21161
ハルさん
そうですね…佐倉さん。 たしかに友達のことや親御さんのことなどで辛い思いをしましたね。 だからこそ、まだ相談を最後にしてはダメな気が私はします。 きっと、今最後にしてしまっても後々悩みがつのっていってしまうばかりかと思います。 それに、人間誰しも1人で生きていくのは難しいものです。 ですから、もうこれで最後の質問なんて言わずにこれからも私たちを頼ってもいいんですよ。 本題です。 そのことは親御さんには話したことはあるでしょうか? 話したことがないのなら、1度話してみてもいいのかもしれません。 ずっと心の中にしまっておくことなんてきっと出来ないと思いますから。 1度だけでもいいので話してみては頂けませんか?
投稿日:2021-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る