不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21167
ダチュラさん
Momoa-ももあさんへ
追伸も読ませていただきました! 親にバレると接しにくいですよね…… 私は親と大喧嘩した後に「うるせぇな、くそばばあ」←口悪っ笑 と小さな声で言ったら地獄耳の母に聞かれ 家から追い出されたことがあります。 私の話はさておき、ももあさんは今まで通りお母様に接して 2人になった時に素直に話して謝れば 許してくれるはずです。 お母様とお父様のお話し、気になりますね……… 内容がわからないと不安になりますよね。 素直に聞いてみてもいいですが、勇気が出なければ様子を見てみるのもいいと思います。 とりあえず、お母様には素直に謝れば大丈夫だと思いますよ。 時間が経ってからの返信ですみません。 今は大丈夫ですかね?もし解決していたらすみません!
投稿日:2021-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る