不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21169
佐倉さん
皆さんコメントありがとうございます、 私は常に何かをしていたいのかもしれません。 そして優越感に浸りたいって言うのが本音かもしれません。 無心でいることが辛くて、何かをしていると安心するんです。勉強やゲーム、なんでもです。 何もしていないと誰かに見られているような不安でいっぱいになります。 ハルさんへ、自分は昔ネットで自分の病的な癖を見つけたことがあります(人間関係リセット症候群というものです、)。それを勇気を出して親に打ち明けたところ、「そんなことしてたの?最低」と言われてすごく辛くなりました。わがままかもしれないけど、せめて嘘でもいいからわかってほしかった。本当なら私だってこんなことしたくないのに、、って考えました。これはダメですかね。 私も何度も自分に言い聞かせて、相手の気持ちを考えてみたり、とても悩みました。だけど、やっぱり辛くてやめられません。自分に親切に接してくれた相手にもやってしまうので、自分はなんて醜いのだろうと心底嫌になる。、 そんな感じです。
投稿日:2021-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る