不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21173
おにぎりさん
ダチュラさんへ
辛かったですね。 ダチュラさんの気持ちよくわかります。 そして、ダチュラさん、どうか自分のことを嫌いにならないでください。 変わってゆく祖母をまともに見れなかったことを 誰だって、最初はその姿をちゃんと見ることは辛くてできません。 ですが、ダチュラさんは笑顔を絶やさなかったのですね。 とてもすごいことです。 もしかしたらですけど、ダチュラさんは祖母のためにもちゃんと前を向こうとしているのではないでしょうか。 しかし、今コロナで合うことができなくなり、不安になるのも分かります。 ですが、祖母は、少しでも長く元気に過ごせるように、ダチュラさんと会えるように、頑張っているのではないでしょうか。 だから、ダチュラさんも不安なことも多いでしょうが、祖母と再会したとき何をするかとか、ポジティブに前を向いてくださいね。 (言葉変だったらすいません)
投稿日:2021-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る