不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21175
ただの女子学生さん
質問を質問で返してしまいますが、あなた自身はその夢が恥ずかしいと思いますか? 本気でなりたい夢なんですよね。 ならそれは恥ずかしくなんてないですよ。 確かに、才能や実力がある声優さんはよくいます。実際に声優になれてる人がいるんですから、あなたが声を出せる限り、声優になれる可能性があるのです。 努力をしてもたどり着けないことはありますが、夢を叶えた人たちは全員何かしら努力してたどり着いています。 あなたの可能性を捨ててはいけませんよ。ぜひとも目指しましょう。 無駄な夢なんてありません。夢は憧れであり、未来の理想の自分です。理想に従ってとことんやっちゃってください。そして見返してやりましょう。 あなたの夢への熱は、からかわれて消えてしまうようなちっぽけなものではないはずです。 私にも夢があり、アニメを描くアニメーターになりたいんです。 そのために今日もこれからも努力します。 あなたと私は年も近い。 いつか、あなたの声を私が描いたアニメーションにのせてみたいです。あなたの素敵な声も聞いてみたい。 お互いなりましょう。 夢に向かって歩く。それで十分です。
投稿日:2021-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る