不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21178
ただの女子学生さん
そんなことがあったんですね。 私も昔そんなことがありました。 親の喧嘩なんて見るだけでも聞くだけでも辛いですよね。 家庭が崩壊しそうというか、聞こえてくるだけで耳をちぎりたくなります。 私もそれを聞いて泣いてたら「なんでお前が泣いてんの?」と怒鳴られた嫌な思い出があります。 傷に残りますよね。 お二方が言うように、親御さんに話してみるのと良いと思います。 あえて伝えると、本人たちもできるだけ丸く収めようとするのではないでしょうか。
投稿日:2021-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る