不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21180
ハルさん
そうですね、たしかにそれはショックでしたね。 ですが、あなたの夢はきっとそんな程度で砕けるような夢ではないですよね。 あなたは本気で声優になりたいと思っているのですよね。 でしたら、そんな言葉真に受けてはなりません。 その悪い子は、夢があるあなたのことが羨ましいのだと思います。 少し酷いことを言いますが自分にはそんな夢はないからこそ、そういったことを言ってしまうのだと思います。 気にしないでください。 それに、声優さんだって全ての人が才能でやっている訳ではありませんよ。 努力を積み重ねて声優になった人だって、沢山いるんです。 ですから、才能がないからとかで諦めてはなりません。 この夢は恥ずかしいものなんかではなくて、ちゃんとした立派な夢ですよ。
投稿日:2021-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る