不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21182
ハルさん
そうですね、佐倉さん。 たしかに親御さんに言われたことは少し心に来てしまったかもしれません。 ですが、だからといってあなたが落ち込む必要は無いかと思います。 そういった病名などを知らない人はつい親御さんに似た感想を抱いてしまったりしてしまいます。 ですから、落ち込まないでください。 きっと、親御さんはそういったことが詳しくないのだと思います。 それに、あなたがあなたを嫌いになる必要なんてありませんよ。 私たちはあなたがこれからより良い人生を歩めるよう願っています。 だから、何かあった時や自分ではどうにもならない時に気軽にここに相談しに来てください。 私たちはあなたの味方です。 最低だなんて思いませんよ。
投稿日:2021-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る