不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21184
リアちゃん様さん
私も、声優になりたかった小6です。 でも、親に反対されました。親はきっと 私がちゃんと食っていける職について欲しいんだと思います。 おにぎりさんも、本当になりたいなら努力してみる のもいいと思います。声優もアニメだけではないですし、 才能があってもそのキャラにあっているかが求められるので 必ずしも才能が勝つとは分かりません。 メイクや髪型と同じように流行りなどで求められるものは 違ってくるので諦めないことが大切かと思います。 頑張ってください。
投稿日:2021-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る