不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21185
ロックさん
ダチュラさんへ
ダチュラさんは、 人のことを考えられない、最低な自分じゃないよ。 私が思ったことです。 お母さんは、ダチュラさんに、あたったんじゃないかなと思います。(つらい気持ちを、ダチュラさんに、ぶつけてしまった。) 通話いいですね。 一度、寂しい気持ちを 手紙に書いて伝えてみると良いと思います。 手紙に、ダチュラさんの携帯電話番号を書いてください。 例えば、このような 書きかたもありますよ。 「私は、何曜日の、何時からなら、電話に出ることが出来ます。 寂しいので、おばあちゃんの声がききたいです。」 電話に出ることが出来る曜日や、時間は、 いっぱい書いておいたほうが良いと思いますよ。(おばあちゃんが 入所しているところの 電話番号を携帯に登録しておいてください。) ダチュラさんは、 おばあちゃん思いの 心の優しいかたです。
投稿日:2021-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る