不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21187
ロックさん
おにぎりさんへ
夢に、無駄なことは 1つもありませんよ。 私が見つけた映画のなかの言葉を、お伝えさせてください。 いいやないのぉ。 夢は、ただなんやし。確かに現実は厳しいし、誰でも夢が叶うものやない。でも、誰でも夢を見ることだけは自由でしょ。 夢って、すごいよ。 それを想うだけで勇気が出て。一歩前に進んでいける。失望して、真っ暗な気分のときも、心のなかを、すこーしだけ、照らしてくれる。どんな見かけで、どんな言葉でも良い。誰かに、そういう夢をあたえられる人は、すごいと思う。
投稿日:2021-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る