不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21188
でんこちゃんさん
ようこそ!
ダチュラさん 素敵なハンドルネームですね。 これから悩みをここで吐き出して分かち合って気持ちが晴れればいいなと思っています。 私はダチュラさんのお母さんくらいの年齢です。 仲間になれるかどうかは分かりませんが、ここでのこどもの悩みには真摯に向き合って少しでも気持ちが前向きになってほしいなと思いながら言葉を選び答えたいと思っています。 中学三年生、受験を経て高校生になる年齢ですね。 悩みはきっと尽きないと思います。 ここで話してくれてあなたの力になれたら嬉しいです。 どうぞよろしくね!
投稿日:2021-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る