不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21192
でんこちゃんさん
辛かったですね
おばあちゃんが入院してしまったのは自分のせいではないか? 自分を責めてしまってるんですね。 ハルさんも仰ってるように、人間は突然起きたことには感情が追いつかないことがあります。 あなたはそんな感じだったんですよ。 いつも当たり前にいる人が入院したりいなくなってしまう… ダチュラさんはそのことを学びました。 それで十分です。 お母さんはおばあさんが入院することになってきっと動揺していて、あなたに不安をぶつけてしまったんだと思います。 辛かったですね。 コロナで面会できずもどかしいね。 おばあさんというと高齢だよね? なかなか退院できないのは仕方ないよ。 手紙を書いたりして今のあなたの素直な気持ちを伝えればおばあさんもきっと分かってくれるし喜んでくれると思います。 過去を悔やむのではなく、あなたが今出来ることをする… おばあさんもそれが一番嬉しいと思います。
投稿日:2021-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る