不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21197
ハルさん
そうですね、そういう時はいつも通りに接してあげればいいんだと思います。 そういった気持ちはあなただからこそ分かるものですから、できるだけいつものようにその子に関わってあげましょう。 ただ、心配をかけたくないというのは分かりますが、きっと家が燃えてしまった事でかなりショックが大きいかと思います。 さすがにずっとひとりで抱え込むのは辛いと思います。 ですから、その子には何かあったら私たちに言ってねとだけ伝えて、待ってみてあげてください。 きっとそれが1番その子が安心できる形かもしれません。 私の予想でしかありませんが。 そうですね、切ってもいいのではないでしょうか? 他にもオタ友達でいい子はいるんですよね。 でしたら、切っても問題は無いと私は思いますよ。 実際にYちゃんがそういう態度をしてきて、ハブってくるような友達なら本当の友達では無い気がします。 きっとそういった子は、離れたら離れたでまたくっついてくると思います。 注意点ですがその時に、無視したりするのだけはやめましょう。 あなたがこれからもYちゃんと付き合っていくのは難しいかなと思ったら、その子にキッパリと思っていることを言ったり、これからの関係についてのことを話し合ってみてもいいかと思います。
投稿日:2021-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る