不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21207
ダチュラさん
ありがとうございます!
ハルさん、でんこちゃんさん、ロックさん返信ありがとうございます! 通話、今度してみますね。 ハルさんが味方ですと言ってくれて嬉しかったです。 私もみなさんの味方ですよ。 でんこちゃんさん、わざわざ長文の返信ありがとうございます。そうですね、自分ができること……祖母や祖父、両親を元気づけられるように笑顔でいることですかね!いつでも笑顔で明るいことだけが取り柄ですので笑 ロックさんのお言葉、すごく刺さりました。祖母に素直に気持ちを伝えることを直接いうのは恥ずかしいですが通話や手紙ならできる気がします! みなさん、お忙しい中返信ありがとうございます。 私も直接あってみなさんを支えることはできませんが陰ながら支えていきたいと思います。 祖母についてはまた相談させていただくかもしれませんし他のことについて悩むかもしれません。その時はみなさんを頼ってもいいですか?生意気で自分勝手な私ですがよろしくお願いします。
投稿日:2021-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る