不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21209
ダチュラさん
リアちゃん様さんへ
初めまして、ダチュラです。今までのリアちゃん様の投稿も少しですが拝見しました。 良いお友達と彼氏さんですね。その方達はリアちゃん様のことを思いやっていることが文からでもひしひし伝わってきます。あなたがいう通りあなたは幸せ者だと思います。素敵な友達と彼氏さんがいて、心配してくれる。とても幸せだと思います。でも幸せなりに罪悪感を感じてしまうのですよね。 お友達や彼氏さんに相談できるほどきっとあなたはその人たちを信頼しているのならハルさんがおっしゃるように、生きてください。その方達のために、自分のために。 あなたはその方達に助けられている。でもあなたもその方達の生きがいで、大切な存在だと思います。だからこそ自殺についてのお話を切ってしまっているのでしょうね。 その方達を大切にしてください。そして、生きてください。大丈夫です。辛かったらここにきてください。頼れる仲間がここで待っていますよ。
投稿日:2021-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る