不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21213
ダチュラさん
ななさんへ
私は二、三日前にここに来たので 雲さんのことは知りませんがなんとなくみなさんの投稿を見て状況を理解しました。 ななさんが私の自己紹介の返信を一番にしてくださった時、とても嬉しかった。私にも味方が出来たのかなって。 ななさん、辛かったですよね。 本当は、誰かに助けてもらいたかったんですよね。 そんなあなたの気持ちに気づけなくてごめんなさい。 私は何も知らないのであなたに何も言えません。 これからは遠慮なく頼ってください。なんでもいいです。 小さな悩みでも、私や他の仲間が助けてくれます。 いつでも待っていますよ。
投稿日:2021-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る