不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21224
Momoaーももあさん
ちょっとわかるかも…
るらるさんこんにちは! 少しわかります…。クリック数が少なかったとき、なんか少しショックですよね。まぁ、皆それぞれ事情があるのでしょうがないですかね(^^; 私は基本全部の相談に目を通して、答えられそうなものだけ答えるようにしています。そのため、クリックしても答えるものってわずかなんです。(これでるらるさんを傷つけていたのなら、本当にごめんなさい…。) できるなら、クリック数の代わりに、回答数を表示してくれたらありがたいなぁ…と思っています。(もちろん、この掲示板にはとても感謝しています!!偉そうなこと言ってごめんなさい)
投稿日:2021-09-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る