不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21227
Momoaーももあさん
「回答」と言えるか、わからないけれど
素敵な彼氏さんとお友達ですね…。物凄くリアさんのことを大切に思っていて、またリアさんがその方々を大切に思っているということが伝わってきました。 ハルさんやダチュラ先輩の仰る通り、その方々のためにも生きていって下さいね。 (ここからは個人的に思ったことなんですが、)「自分は幸せ者だ」と思えるリアさんも素敵だなぁと思いました。幸せって、意外と気が付きにくいものなんだそうです。でも今の幸せをわかっているリアさんは、凄くしっかりしていて格好いいです!(←なんか上から目線なのごめんなさい…汗)
投稿日:2021-09-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る