不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21244
ただの女子学生さん
おっしゃる通りです。 これも私達側の大きな課題の一つです。 反論するわけではありませんが、私達も皆同じ人間であり、新しく投稿された相談に目を通してはいるものの、どのように声をかければよいか分からなくなる瞬間がどうしてもあるのです。 言い訳にしかなりませんが、こちらが全て感情的に返信するとなると、相談した方が不快に思う場合があるため、私達が返信する際は、一文一文が相談の内容に対し適切なものかを確認しながら動いています。 それもあり、何と答えればよいのか。何と声をかければ正解なのか。相談の内容に専門的な質問だったり、不得意な相談の内容だったりして返信が困難になったり。 他にも、学校や仕事など個人的な事情で多忙で返信できなかったり。 当たり前ですが、私達には行動力や頭の回転力など、能力が欠けている部分があります。 ですが、一部返信できていない理由については、上記の通り、私達にも何かしらの事情があるということをご理解いただけると幸いです。 もちろん、これは私達の大きな課題であることには変わりありません。申し訳ありません。 一人一人の心にしっかりと向き合うよう、努力いたします。 話して下さりありがとうございます。 長文失礼しました。
投稿日:2021-09-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る