不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21249
ハルさん
そうですね、私もただの女子学生さんと同意見です。 ネットということは相手が本当にあなたの思っているお相手かなんて分かりません。 ですから、リアルではあってはいけないのは確かです。 それに、私たちは彼氏でも彼女でもありません。 長続きするとかどうかは正直に言って分かりません。 その彼氏さんが本当にあなたのことが好きで、本物なら長続きするだろうし、本物じゃなくてただ自分の欲のままに付き合っただけなのだとしたら長続きはしません。 もしも、裸の写真を送ってだとか言われたら絶対に送ってはいけません。 個人情報なども送ってはいけません。 あなたの身の危険につながります。
投稿日:2021-09-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る