不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21250
でんこちゃんさん
危険なんだよ
ネットで彼氏が出来る時代なんですね… ネットは便利だけれども人との出会いはかなり危険がはらんでいると思います。 学校などでネットの危険な話しは聞いたことあるよね? 相手は本当の年齢等は知ってるかな? もしかしたら全く嘘をついている可能性だってあります。 あなたが未成年だとわかって近づく悪い大人かもしれません。 今のするすさんは彼氏が出来てとても嬉しくて私たちの言葉はあなたに届かないかもしれない。 でも自分の身はちゃんと自分で守るんだよ。 会いたいとか甘い言葉をあなたに掛けてくれるかもしれないけれど、絶対会ってはいけないよ。 相手に嫌われたくないと思って相手のいいなりになってはだめだよ。 私たちは、あなたが彼氏が出来たという嬉しさを一緒に喜んであげたい。 でもあなたが思ってる以上に危険だということを分かって欲しいと思います。
投稿日:2021-09-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る