不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21287
でんこちゃんさん
怖いよね
ネットで嫌な思いをして今でもその恐怖に怯えてるのでしょう。 ネットは相手の顔が見えないからこそ慎重にならないといけないなと、私もネットを使う一人の大人として自覚しなくてはいけないなと思いました。 相手とはもうネット上では関わっていないんですよね? もう関わりを持つのはやめましょう。 アカウントも削除したんですよね? もう暫くはネットでの付き合いは身近な友達だけにして個人情報は絶対出さないようにしましょうね。 時が経てば相手も忘れるかもしれません。 ネット上では静かにしていてトラブルにならないよう気をつけて。 とにかく今は行動を起こさず見守っているのがいいのではないかと感じました。
投稿日:2021-09-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る