不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21302
おにぎりさん
羽音さんへ
たしかに不安になる出来事ですね。 私も少しそのような経験はありますが、 そこまでずっとは寝ていませんでした。 ですが、ずっと寝ているのはかなり大変ですね。 ずっと寝ているという原因を少し考えまして、2つ説明しますね。 1つ目はただの寝不足です。 これが一番ありえないかもですが、健康的な面で考えると少しありえるかもしれないです。 2つ目は過眠症という病気(?)です。 過眠症になってしまっている人は、中学生や高校生で多いので、意外と可能性は高いかもです。 過眠症か、判断したい場合などは、参考にしていた「スイミンネット」というサイトの「過眠症や不眠について知る」というページに質問に答えるだけで、診断できるところがあります。 ぜひやってみてください。 ですが、やはり異常なしが一番良いですよね。 なんかの病気ではないことを願います! (言葉が変なところあったらすいません)
投稿日:2021-09-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る