不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21324
ダチュラさん
おにぎりさんへ
おにぎりさん、こんにちは! 私も解くスピードが遅くて焦ることが多いです。 頑張れない自分が嫌い。でも頑張ることができない。 そんな状態になってしまいますよね。 辛いですよね、苦しいですよね。 でも今がだめだからこそ上に上がる力が残っていると思います。 言い方悪いですけど、使えるものは使っていく。 ネット、YouTube、親、先生、友達。 聞いたり調べたりすることで自分で理解することができます。 自分で理解したことはずっと忘れません。 何か悩み事があればすぐここに来てください。 私もテストがあるのでおにぎりさん、一緒に頑張りましょうね!
投稿日:2021-09-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る