不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21365
でんこちゃんさん
おにぎりさん
塾に通ってるんですね。 きっとまわりのみんなも家族からのプレッシャーに耐えながらがんばって勉強してるのでしょう。 分からないところは恥ずかしいと思わずプライドを捨てて先生に徹底的に聞きましょう。 そして聞いたところは復習しましょう。 人に教えられるくらいになれば自分の物になった証拠です。 繰り返しやっていけば結果はあとからついてきます。 勉強はやる気も大切だけど継続が重要になってきます。 とにかく続けていけば冬くらいに結果が出てくると思います。 くじけそうになるけれどがんばって!
投稿日:2021-09-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る