不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21367
ななさん
ダチュラさん
 無理に笑っても、いいことありませんよ! 写真を見て、泣いてもいいんですよ。  今の状況も、ずーーーっと続くわけでもありません。 だから、その日に備えて おばあさまと話したいこと やりたい事  全て、絞り出してみてください。 会えたときには、一番の笑顔であって下さいね。  ダチュラさんは、一人しかいません。 笑わなくてもいいし、周りに合わせることなんてしなくていいです。 ダチュラさんが、そんなに悩んでるっておばあさまが知ったら 悲しんでしまいます。  おばあさまも、ダチュラさん の笑顔が大好きだと思いますよ。
投稿日:2021-09-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る