不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2137
ようすけさん
また、来てしまいました。
その後、新たな気持ちで寮へ戻ったのですが友達関係で直ぐにまた実家へ戻ってきてしまいました。 初めて友人関係で挫折しました。 もう友達なんて信じられないし、要らないです。 大学すら行く気を失いました。 心療内科、大学のカウンセリングルーム、心の教育相談などもやりましたがみんな同じような事ばかりの返信でもうわけわかりません。 自分は凄く頑固で、人の話を聞かない性格でみんな嫌になって怒ります。 自分だって好きでこんな性格してるんじゃないのにこんな事になって辛いです。 誰に相談しても答えが返ってきません。 心療内科行っても答えはくれませんでした。安定剤をもらっただけ・・・ 心の問題で悩んでいるのに薬だけとか心療内科の意味がないし・・ もうなんでもよくなって、無気力状態になってしまいました。 先生どうしたらいいですか?自分は・・・
投稿日:2013-04-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る