不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2139
ようすけさん
また来てしまいました。?
返信ありがとうございます。 確かに誰かに答えを求めてしまう事に関して納得ですし、そのとおりだと自分も思います。 ただ、もう自分は性格上そう言う人間になってしまっています・・・ 大学は結局、自分の気持ちがどうしても行く気にならず、休学届けを出して休学することになりました。 理由は友達不信になった事と大学行ってもやりたい事が無いからです。 大学は勉強する為に行くところ!友達を作りに行くところではない!と誰もが口を揃えて言うでしょう。 全く同感ですし、そんな事わかっています!わかっていても・・・ 自分は総合政策学部 同学科(起業・経営戦略コース)なのですが、実は「部活を本気でやる事・友達作り」を大の理由に大学へ入りました。勉強はまぁ、一緒にやれればいいか・・・この位の気持ちで入ってしまいました。 なので結果それが得られず、このような形になってしまいました。 夢も目標もないんです。 ちょっとした言葉で極度に傷つき、ずっとひきづってしまいます。 だから周りに今後どうしたらいいのか誰かに答えを求めてしまうし、答えて欲しい!と強く願ってしまうんです。 先生も仰ったように自分の人生、自分で決めるものです。 それでもこのように思ってしまう自分が辛いし、苦しくてどうしていいか、わからないんです。 大学行く予定が休学する事になり状況が大きく変わったので一応木曜に再度、心療内科へ行ってきます。 因みに前回、初めて行った時は特に病気ではなく、強い恐怖心と不安感が襲ってくると言ったら軽い安定剤を処方してもらいました。 ただ、どうしてももう自分は何かしらの精神的な病気なんだと思います。
投稿日:2013-04-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る