不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21415
ダチュラさん
うきわさんっ!
来てくれてありがとうございます。 うきわさん、やめてください。荒らしの力を借りて自分を傷つけようとしないでください。お願いです。 あなたに救われた方はたくさんいらっしゃいます。 私はまだ新規ですが、あなたがどれだけ優しくてみんなに頼られていてどれだけの人の心を支えようとしていたのか分かります。 私達は、あなたを救いたいです。 あなたがどれだけ苦しい思いをしたか、私はあなたの友人でも家族でもないので、ましてやあなたではないので分かりません。 でも、それでもあなたのことを必要とする人がいます。 sssさん、あなた人の事を傷つけて何が楽しいんですか? 私が前投稿した「助けて」にもいらっしゃいましたが何がしたいんですか?私はいいんです。でも他の誰かが傷つくなら荒らしをしないでください。こんなこと言ったってきっとあなたは煽り口調で何か言い返すのでしょう。そこは反応せずにスルーさせていただくので。みなさんもスルースキル身につけてください。いちいち反応してると荒らしの方がまた騒ぎます。 とにかく、うきわさん…….頼ってください。 綺麗事に見えますか?聞こえますか? 私の言っていることが、嘘に聞こえますか? 少しでいいです。信じてください。 お願い、帰ってきて……。
投稿日:2021-09-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る