不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21425
ただの女子学生さん
ももあさんへ
優しい言葉をありがとうございます。先ほど打ち終わりました。 ももあさんはまだ打たれてないのですね。 私も最初は打ちたくなかったのですが、感染が拡大していくうちに、もはや打ちたくなったので打ちました。 今のところ体調は安定しておりますが、これから発熱などが起こるかもしれません。 ももあさんには、私からは気休め程度の言葉しか送れませんが… 私の祖父・祖母はワクチンを8月上旬に打ちましたが、何事もなく今も元気に過ごせています。 ももあさんが打ったら、副作用で倦怠感などがあるかもしれませんが、乗り越えれば、多少心が落ち着くのではないでしょうか。 私にはまだ、二回目が待っています。なので、私の体が二回目を打っても大丈夫なようであれば、ももあさんがかけて下さったも大切にして、二回目の接種を受けたいと思います。 ももあさんも、接種する際もそうですが、不安や辛いこと、悩みがあればいつでも来てくださいね。 お互い助け合いです。 私も、ももあさんを応援していますよ。 改めて、本当にありがとうございました。
投稿日:2021-09-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る