不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21430
ダチュラさん
うきわさん、またこの投稿を見てくださった方へ
うきわさんは荒らしではありませんよ。 なんだか私がこの投稿をして桔梗さんやただの女子学生さん、ハルさん、うきわさんを巻き込んでしまって…….すみません。 本当に心配で……。 心配させてしまった桔梗さん、丁寧に返信してくださったハルさん、投稿を見れていなくてもうきわさんを救おうとしてくださったただの女子学生さん、本当にすみません…….。 他にも見てくださった方々、ご迷惑をおかけしました。
投稿日:2021-09-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る