不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21534
桔梗さん
ロックさん、みなさん。
私のための泣いてくれてありがとう。 学校、毎日とっても楽しいです! 母が、私が欲しかった犬を買ってくれることになりました! 名前はあいちゃんです。 由来が、ありがとうの「あい」で、皆さんへの感謝とハートで包み込んでくれるかなって思い、あいちゃんにしました。 本当にありがとうございました。 感謝しかないです! 楽しいことを考えてこれからは楽しく生きていきます。 みなさんとここの掲示板で出会えて本当に幸せです。 前はここの掲示板に被害を受けさせたりしまってすみませんでした。 それがなかったみたいにここの方達の相談などにアドバイスして、楽に相談できるようにして行きたいです!! 本当に感謝です。 ありがとうございました!! また何かあったら、相談させてください!
投稿日:2021-09-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る