不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21550
ダチュラさん
おにぎりさん
話したことがないのですね。 うーん……アピールをした方がいいから話しかけた方がいいと思いますが……別の学校だと難しいですよね。 最初はさりげなく隣に行ったり彼の視界に入るような位置にいるといいかもしれません。「あ、あの子いつも見かけるな」とう印象がまず大事だと思います。少し一目置かれるくらいでとりあえずはいいと思います。(やりすぎ注意ですが) 彼に気づいてもらえたくらいでハルさんやでんこちゃんさんがおっしゃるように話しかけてみてはどうでしょう?「いつもいる人」と言う印象だけでも「いきなり話しかけてくる人」と言う印象よりは良い印象を彼にもたせられると思います。 通学時とかにいつも見かける人っていつも何故か覚えてしまうんですよね。だから自然に彼に近づくのが一番だと思います!!
投稿日:2021-09-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る