不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21567
ななさん
ダチュラさん
 早く立ち直ることなんて 出来ませんよ 何回でも、相談してください。  友達って、大変ですよね!! すごく分かります。。  人に嫌われる って誰しもあることだよ! それに、これから先 もっといろんな人と出会うよ  その人たちが、友達 じゃないよ 今日は、敬老の日ですね。  今からでも良いです。 感謝を伝えましょう いっそのこと、おばあさまと一緒に泣きましょう。  自分の気持ちを全て、伝えるんです。 今日は、敬老の日です。 言葉にして伝えましょう。  なんでもいいです。手紙でも メールでも 泣くほど、おばあさまのことが大切なんですね  強行突破してでも、気持ちだけは伝えましょう。 後から、後悔するより 今後悔しましょう
投稿日:2021-09-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る