不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21569
ななさん
切れました。。。。。。。
 長文を書いたのにーーー!!!!!!!!!! なんで切れるんでしょうね?!?!?!?!?  続きいきます。 まず、その人たちだけが 友達じゃないよ。  もっと、大切な人 ができるよ おばあさまのことは、  気持ちを伝えましょう。 今日は、敬老の日 でしたね  今からでも、遅くないです。 手紙。メール なんでもいいです。  その気持ちを手紙にしましょう。 泣くほど、大切にしているんです。  強行突破してでも、気持ちだけは伝えましょう。 悲しいのは、みんな同じです。  お父様だけではありません。 自分が悲しんでるのに、笑顔でいる なんてことはしなくていいです。  堂々と泣きましょう。
投稿日:2021-09-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る