不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21573
おにぎりさん
ダチュラさんへ
冷たく接しられたら、そりゃあ無視とかしてしまいますよね。 私も同じような気持ちになったことがあるのでとても分かります。 私は、その時にもう友達を辞めました。嫌われてしまったなら、もう友達を辞めたほうが辛くなりませんよ。新しくそこから友達を増やしたりしていけば良いと思います。私は、他に仲良かった友達と過ごすようにしました。今は、こっちのほうが楽しいです。人によって様々ですが、すっぱり切っても良いと思います。 祖母の話ですが、やはり大事な家族が病院にいて、会えなくなるのは、不安だし怖くなりますよね。その気持ちを、親にも伝えたほうが良いですよ。親なら、私達とは、違いダチュラさんのことをすっごく理解していて、祖母のこともちゃんと知っているのですから、ダチュラさんとともに乗り越えていくことが可能ですから。 そして、ダチュラさん、これからも相談のるので、溜め込まないでくださいね。
投稿日:2021-09-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る