不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21607
ハルさん
陽性者が出てしまったのですね。 聞いた感じでは羽音さんやお友達はまだ大丈夫なのですよね。 良かったです。 ただ、これからもかからないとは限りません。 用心してくださいね。 本題です。 たしかに授業中にスマホをいじるのはダメですよね。 授業は勉強をする時間ですからね。 羽音さんは真面目でえらいです。 注意してもやめない人は、無視しておいて大丈夫ですよ。 そのグループの通知を来ないようにしておきましょう。
投稿日:2021-09-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る