不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21611
うきわさん
洋服の影山さん
無理に笑わせようとしなくても良いんですよ。あなたが劣等感を感じる必要はありません。時が経ったりみんなの考え方が変わったりすれば、何に対して笑うのかは変わってきます。相手に合わせず、自分に合わせてしまえば良いんです。好きなことや自分の中の流行などについて楽しく話せば、興味をもって聞いてくれると思いますよ。笑わせようとしなくても、笑っているあなたの話を聞いたら、みんなも笑ってくれるかもしれませんね
投稿日:2021-09-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る