不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21618
ダチュラさん
遅くなりました
皆様ありがとうございます。 ななさん、長文ありがとうございます!友達のことについてもコメントしてくださって嬉しいです!堂々と泣く、難しいことですが自分の気持ちに素直になりたいですね。 おにぎりさん、友達の件については1人の子とはもう縁を切りました。もう1人の子とは何事もなかったかのように接しています笑。祖母の話、親に伝えるかぁ……頑張ろっ!笑冗談めかして最初は言ってみようと思います! ただの女子学生さん、お手紙の案素敵ですね!ななさんもありがとうございます。書いてみたいと思います!友達関係は難しいのでもう諦めました笑。いつも長文ありがとうございます! ハルさん、いつも心に刺さる言葉をありがとうございます。 友達についてもたくさんコメントしてくださって嬉しいです! 自分の心に正直に……頑張ります!! うきわさん、友達はきっと新しい友達ができて嬉しくて私に冷たくあたっていたんだと思います。優しい言葉、ありがとうございます。「顔晴る」は知らなかったです!そうですね自然に笑えるように今は少し休みたいと思います。(掲示板には来ますけど笑) 皆さん本当にありがとうございます。 今日は祖父が体調を崩してしまいました。 母曰く心労ではないか、って。 祖父も母も父も壊れたら、私が何とかするしかないって考えたらやっぱり元気でいることが大切なんだなと思います。 皆さんが味方だとおっしゃってくれて本当に嬉しいです。
投稿日:2021-09-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る