不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21639
うきわさん
家で勉強しなくてもいいんです。 塾で頑張っているのですよね それだけでも、私からしたら すごいことです! 私の高校の先輩たちでは、 あまり家で勉強しない人が多いです 登校・学校の休み時間・下校の間に勉強してしまうからです バスで、電車で、ノートを出して勉強します 歩きながらでも 友だちと問題の出し合いっことか できますね 家ではテレビ観たり好きなことしたり、趣味の時間です 暇が無いとやっていけませんよ どこかで勉強したら どこかで休まなきゃ。 監視されたままだと、 それこそmustの状態に なってしまいますよ 思いっきり休んで、自然に やろうかな…と思い始めた位から 勉強を始めた方が 良いと思いますよ´ω`
投稿日:2021-09-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る