不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21645
Momoaーももあさん
よつばさんへ
よつばさんこんにちは! 「その他」という欄はありませんか? 最近はアンケートでも「その他」という解答欄があることが多い気がします。 …でも、学校ではないことが多いので…。そういうときは、先生に相談してみたらどうでしょう?きっといいアドバイスを手に入れられると思います。 先生が理解のない先生だったら(←失礼)、ロックさんやうきわ先輩の仰るように空きスペースを使いますかね…。
投稿日:2021-09-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る